あきの水草ブログ

アクアな内容を書いて行きます。

00.自己紹介



始めまして、あきです。

 

アクアリウムに憧れるも狭い部屋では到底リビングには水槽を置けない転勤族が見つけた開拓地:トイレ!

 

トイレから始まるアクアリウム生活をのんびり記録していこうと思います。

 

目指せ!リビング水槽!

 

ということで、都会の狭いリビングでは、なかなか水槽に割り当てる面積が限られる為、家族の許可がなかなかおりない

 

そこで何とか許可が降りたのが、トイレでした。

小さなスペース。限られた予算。

どんな水槽になっていくのか分かりませんが、のんびり作って行こうと思います。

 

と、すでに水槽は1ヵ月ほど前に設置済なので、時系列で過去を追いながら現状に近づいて行きたいと思います。

 

1ヶ月やって分かったことは、孤独な戦いだということ。

ブログを通してアクア仲間に巡り会いたい!喜びと苦悩を分かち合いたい。

そう孤独に耐えかねて、勇気を振り絞り始めてみました。

 

叱咤激励、共感、何でも構いませんので、宜しくお願いします!

 

 

 

charmから届いた段ボールで最後です。

 

 


やっぱり、大きいな。
f:id:akirame00toilet:20170627085400j:image

にほんブログ村 水草