あきの水草ブログ

アクアな内容を書いて行きます。

12.ショップ巡り Aquarium house Halu

大分前になりますが、aquarium house halu へ行ってきました。

理由は、2つ

○なんか他の水草かモスが欲しくなった
○単純に行ってみたい!!!

と言うことで、最寄り駅の北千住へ向かいます。
スペーシア乗った時にしか、使ったこと広い駅にびっくり!

Googleマップを頼りにお店に向かいました

右に左に路地を通って、発見!

youtube で何度か見た店構え!

店内は、正直狭い!だけど、素材の量の多さと値段の安さは、見たことが位凄い!!

たった数件見ただけのヤツが言うのも、あれですが
焦らずここで素材を買っていれば、と何度思ったことか。

およそ半額で収まったと思います。。。
悔しい。。。


ちょうど、常連さんがいらっしゃったのですが気さくに声を掛けて頂いてあれこれ質問させて貰いました。

多分、商品見ながら、へーとか、はーとか言ってたので不審がられたんだと思います笑

値段設定が、凄いですよ?本当に!
百聞は一見になんちゃらですから、ご自分の目でご確認下さい

早く大きな水槽で、素材いっぱい買ってあぁだこうだ考えたいです。

今年度は、無理かなーそれでも、いつかは!


そんなこんなで買って来たものです

f:id:akirame00toilet:20170822203519j:plain

溶岩石とウィーピングモスです。

今回のレイアウトでは、使う予定は、無いのですが、今後使っていきたいモスだったので、購入してみました。
垂れる表現をうまく出したいですが、うまく出来るかな


購入品とは関係ありませんが、水槽の様子をアップして、締めたいと思います。


f:id:akirame00toilet:20170822204137j:plain


やっとグロッソスティグマのスイッチ入りましたー

南米ウィローモスも順調です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村